ラドン効果で体が生まれ変わる!「ヘルシーラドン」が新登場しました。

ホルミシス療法とは、天然鉱石から発生するラドンガスを吸い込むことで、細胞の活性化や免疫力の向上、老化防止、美容・健康増進などに役立てられている療法です。
がん統合医療の現場でも副作用のない安全な療法として利用されています。
新登場の「ヘルシーラドン」は、ご自宅で手軽に高濃度のラドンガスを吸入できるラドン発生装置です。

低量放射線ホルミシス効果
ホルミシス効果1:ホルモンが増える
ホルミシス効果2:体内酵素が増える
ホルミシス効果3:細胞膜が元気になる
ホルミシス効果4:がん細胞を抑制する

※商品カテゴリー「ホルミシス製品」 をご覧ください。
※現在受注生産のため、商品のご到着までに3週間程度お時間をいただいております。
ご注文を頂いた方には担当よりご連絡させて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。




2022-02-10 17:37:01
「私たちの身体は、食べたものでできている」これは、私たちボタニック・ラボラトリーが提唱する正常分子栄養学の基本的な考え方です。この考え方に基づき、長年、病に苦しむ患者さんの栄養指導をはじめ、一人でも多くの人が健康で、長生きできるようにサポートを行ってまいりました。健康な身体は、健全な代謝から生まれます。健全な代謝には、摂取する栄養の質と量が深く関わっています。皆さまの健康長寿な人生を後押しするために、栄養の大切さをお伝えしていくこと。それが私たちの原点です。